中級レベルの世界

テニススクールの話です。

現在2カ所のスクールに通っていまして、各々中級レベルに昇級しました。

 

ちょっと愚痴になりますが、同じ中級レベルの方でもレベル差が激しいのは

どうなのかなーと思います。

ある程度はレベル差があるのは当然ですが、「えっ、本当に中級?」

と思う人が結構いたりします。

そういう方とラリーをしたら、なかなか続かないので残念な気持ちになります。

まー中級レベルの判定基準も曖昧なものでしょうから、仕方ないのかなー。

(スクールの方針とか、色々絡んでそうだしなー)

 

テニスって同レベルの人とやるのが一番楽しいですよね。

さらに上のレベルに行けば、そんな環境になりそうな気もします。

上のレベルを目指して、頑張ろうっと!