テニスにハマる

半年ぐらい前に何か運動したいと思い、テニススクールに行き始めました。

20代のころ、1年ぐらいスクールに通った経験がありましたが、

20年以上の月日が流れていますので、初中級レベルから再スタート!

 

ストロークの打ち方を一から勉強(主にYouTubeで動画を見まくる)し、

徐々にうまくなっているのを実感しています。

おかげで、すっかりハマってしまいました。

 

今では週3回、テニスをしています。

(本当はもっとやりたいのですが、50代の手首、肘、肩には負担が大きい・・・)

そのうち2回はスクール通いで、現在中級レベルです。

さらに上のレベルを目指して、頑張ろうと思っています。

 

何かにハマるのって、やっぱり楽しいですね!